にゃー

れのちゃん

8th year birthday live DAY2

 

 急遽参加することになったDAY2。5階席の本当に後ろの方だったんだけど、正面で見やすかったので5階席も悪くなかった^ - ^

 

 

  さてさて、2日目。

 

 個人的に嫉妬の権利が熱かった。会場が一面真っ赤に染まる瞬間がすごく好きです。

 最新曲の序列の影響からか麗乃自身が自分のポジション持ってない曲は3列目にいることが多かったけど、嫉妬では2列目にいてそれだけで嬉しかったです。

 

 僕がいかなきゃ〜は去年に引き続き2度目。やっぱり麗乃の長い手足を生かしてくれる振り付けだな〜。

 

 この日は若月さん関連の楽曲が多くて、途中メンタル削られてたけどやっぱり麗乃が踊っている姿を見たらすごく楽しかったし、いつのまにか自分にとって麗乃ちゃんは大きな存在になってたんだな〜って。

 

 あとMCで麗乃がしゃべってたよ〜☺︎。麗乃=おバカみたいな印象あると思うけど、ライブのMCではいつもまとまったこと話せてるの、ちゃんと考えて話してるのかな、偉い。

 

 本編ラストのサヨナラの意味。麗乃のサヨナラの意味がふわっとしていながらもちゃんと綺麗にまとまっていて麗乃らしさが溢れてて感動しました。

 

 

 2日目もありがとうございました。