にゃー

れのちゃん

8th year birthday live DAY1

 

 1日目〜☺︎。スタンド2階席3塁側だったんだけど見切れに近くてメインステージ見難かった。まあそれもまたライブの醍醐味だよね〜ってことで。

 

 全部良かった終始楽しかったんだけどもう全部麗乃の「私のために誰かのために」に持ってかれたDAY1でした。

 

 「私のために誰かのために」のイントロがかかってちょうど目の前に麗乃が立ってるんですよ、その瞬間嬉しすぎてもう感情が追いつかなくてなぜかこっちまで緊張したよ。

 

 幕張アンダラでは「君が扇いでくれた」、3・4期生ライブでは同じ「私のために誰かのために」とお歌のユニットを任されていて、3月にはミュージカルも決まっていることから麗乃の歌唱力が認められつつあることは知っていたけど、久保ちゃんや純奈、4期生でも賀喜ちゃんなど歌唱ユニットのイメージが強い子がいるからまさかこの曲に抜粋してもらえるとは思っていなかったからびっくりした。びっくりしたと同時にすごく嬉しかった。

 

 麗乃の歌声めちゃめちゃ良かったです。

 

 

 全部の曲の感想書いてると収集付かないことになりそうなので、あとは簡潔に。

 前回のバスラで好きになったショパンと今回好きになった曖昧。好きな曲が増えていくのはしあわせなことだね。

 初めてAm I loving?みたんだけどめちゃめちゃ可愛くていつか麗乃に踊って欲しいって思いました。

 自惚れビーチはアンダラでも何度も披露してるからか他の楽曲よりも麗乃が楽しそうにしてて見てて微笑ましたかった☺︎。

 あとはrewindあの日。感激しました、3人の世界に吸い込まれました、新しい形のrewindに立ち会えたことに感謝。ずっとずっと大好きな楽曲です。

 

 

 DAY1、本当に楽しかった。ありがとう。